*だいありぃ* | \★らぶEX★日記/

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
がーーん



受験生のため
更新することが
できません(笑)

__



BY:管理人

| *だいありぃ* | 21:44 | comments(32) | trackbacks(0) |
「分かるTV」の感想(爆)

こんちにわぁ

「分かるテレビ」でしたっけ

TAKAHIROでてましたね〜〜〜

気のせいかなんか

日焼けしてませんでした(?)w

TAKAHIRO来た時の歓声やばかった〜

なんかメンバー中で屁をこくとゆう…

一体誰なんでしょうかね

いっぱい話しを聞きたいと思ってたんですけど

出演時間ちょい少なめだった

−−−−−−−−−−−−−−−−★−−−

話変わるけど…

もぉ少しで部活の引退がかかる

地区大会があります

前ゎ市内大会で勝ち進んだんで

絶対に県大会いてやる〜〜〜★=

−−−−−−−−−−−−−−−−−★−−−

| *だいありぃ* | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
びよ〜〜ん(゜∀゜*)

お久しぶりですね(^0^)YAHOO

今一番忙しい時期です

受験モードに切り替えなくてはと思って…

そして部活の大会モードにも入ってて

ばすけ部なんですけど土日ゎ1日練習試合や

大会など入ってて休みなしの状態です

まぢ県目指してがんばりちゅです(;Д;)

応援よろしくね←←←え



KEIJIさん大丈夫なんですかね

広島のLIVEで怪我をされたみたいで(泣)

頑張りすぎちゃったのかな

早く治して早く踊って欲しいですね

私ゎ新潟のLIVEに参戦なんですけど…

1ヵ月をきりました

もぉ興奮ぢょうたいww←

すごくすごく楽しみ楽しみ

でも豚インフルの影響で不安です

皆さんも気をつけてください☆====

短いですがここらへんで

| *だいありぃ* | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
ばいやぁ〜〜☆=

はろ===う

HEY!HEY!HEY!見ましたか(?)

むっちゃ時間少なかったですね←←←

NAOKIの腹筋改めてすごいわ

−−−−−−話変わって−−−−−−−

そーいやぁ今さらだけど最近まき兄主演の

《渋谷区円山町》見ました〜〜

前カラずーっと見たい見たいって思ってたんだけど…(笑)

感想一言でゆーっと_______いろんな意味でやばい!!!!!!!←

うん本当に

まき兄教師役とかぁぁ榮倉奈々ちゃん羨ましい〜(笑)

ってか絶対おもしろいし・・・まっ今さらだけど〜




明日カラ修学旅行で京都に旅立ってきます

中学校生活の最高の思い出作ってきまーす(^0^)





| *だいありぃ* | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ろーちけ(☆)

みなさ〜ん

ローソンチケットの結果ゎどうでしたか?

ローチケやって人当たってほしいです

ほんとに・・・がちでさ

できるだけ多くの人が当選してほしいです

\いい結果待ってます

ハイそれだけです

頑張れってゆーのを伝えたかった

れもんでしたー

| *だいありぃ* | 18:42 | comments(6) | trackbacks(0) |
皆さんどうでしたか(?)

はろーう(^0^)

皆さんゎチケット取れましたか(?)

前のぶろぐにも書いたんですけど

私の友達が取ってくれたんですけど

FCので一回やってみたんですけど落選

そしてモバイルの方ゎ2枚新潟取れました

でもEXILE相当な人気でチケット取れる確率ゎ

年々に難しくなってきてるよね

私ゎ今年で生EXILEに会えるのは初めてです初らいぶです←

前ゎ交通費や都合が合わなかったりして

行けなくとても悔しい思いをしてきたんですが…

でも今年ゎほんっと言葉で表せないくらい嬉しい気持ちでいっぱいです

でも私の友達ゎチケットが取れなくて残念な結果が多いです

でもまだチャンスゎあるはずなので諦めないで頑張ってください

私がゆうのもアレだけど皆とらいぶを楽しみたいです



当選した方!!おめでとうございます

まだの人ゎまだまだチャンスゎあります

私ゎほんっと応援しいていますよ

いい結果が出ると願っています

皆さん報告お願いしますね

| *だいありぃ* | 13:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
かっこえ(゜ё゜″)つ⌒★=

はろ〜〜〜\(^0^)/ぷっすま←←

見ましたかまき兄かっこよかったですね〜

メガネやし(*´Д`*)おもしろかったし

あッそうだ《Some DAY》前にもぉ予約しました★=

早くほし〜(;Д;)←←←

友達と歌ってましたよ

後私最近COLORにもはまってて★=

もぉ超イイ曲だし寝る前にゎ必ず聴いてますね

その中でもRYO君めっさカッコいい

超ダイスキなっちゃった

明日(?)フレンドパークにEXILEが出ますね

JSBの人たちパワフルすぎてスタジオ壊れそげ

======END======

| *だいありぃ* | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
ご挨拶(^-^)

こんにちわ!!!れもんです(^0^)/お久しぶりです!!

…って分かりませんよね(;Д;)

もし…もし分かるって人や知ってるって人

コメしてください

あとりんくしてくださってる方お手数ですが

直しといてください

あと前リンクしていた人ゎあとでやっときます

そして★らぶEX★日記

と名前も変えました(′`*)よろしくです★=

なんか最近ぶろぐを書いてる暇もなく

忙しいのです←←

今年で受験もあるし

いろいろと頑張りますよ

| *だいありぃ* | 17:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |