◇EXILE関係◇ | \★らぶEX★日記/

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
買ってきたよ〜〜☆!!
久しぶりにカキまーす

皆買いましたか(?)CD←←



私も買いましたよ

予約特典でぽすたーついてました☆=

FIREWORKSのPV見たけど

ほんっとやばいです

TAKAHIRO髪変えてましたし

皆迫力あっていいね〜〜

優しい光のPVゎまだ見てません

たしかもこみちさんとか出てるんですよね!

そちも楽しみです

でゎ時間ないので〜ばいばい☆
| ◇EXILE関係◇ | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
EXILE新グッズ★
こんにちわぁ

EXILEのグッズが

増えてましたね

★☆★☆★☆

ピンク系ですね

Tしゃつもいっぱい出てるし

話変わって…

最近ぴあので色々

弾くのはまってて

ついにEXILEの楽譜

買いましたよ

BALLAD BESTカラいろんな曲

まぢ弾く気MAX

頑張っていっぱい弾けるよーに

頑張りま〜す
| ◇EXILE関係◇ | 20:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
福岡公演ちゅ☆~

こんちにわ(^0^)ノ

あーまた新曲のゆーちゅうぶ

消されてしまった

なのでこっちでとうぞ


FIREWORKS


優しい光


えーっと今ゎ福岡公演ちゅですね

また行きたいな

もぉーいつも音楽聴くと

らいぶの映像が頭に浮かんでくる←

また見に行きたいわ〜〜〜

| ◇EXILE関係◇ | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
(^0^)==\YAHOO/

はろ〜〜〜〜

MTVで見事3冠でしたねさすが!!

ってゆーかエグザイルジェネレーション

めっちゃ面白くて面白くて

なんか最初よりもにぎやか〜ってゆーよりも

なんかシステム変わってて

松本相談所(?)的なの

まっちゃん最高やね〜〜ん(*´Д`*)

塚最近てっちゃんカッコよすぎる←←←

うんやばいやばい



7月22日に新曲発売

「THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜」
(ザ・ハリケーン・ファイヤーワークス)

なんか題名やば

予約特典にゎポスター

予約せねば〜〜



続きを読む >>
| ◇EXILE関係◇ | 16:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
さむでぇい〜〜♪

はろぉ\(^0^)/!!!

皆さんSOME DAYゎもぉ買いましたか

私も予約していたんで発売日1日前にGET



ぽすたーがでっかくてビックリ

まぢがっこいいってかSOME DAY聴いてると

すっごいハイテンションなっちゃうもぉやばい←←←

そんで学校で昼の放送にちゃっかりSOME DAY流してもらいました(笑)

DVDのほうゎまだ見てないんですけど…

PV早くみたいなぁぁぁ(*´Д`*)=3



「EXILE HOUSE」だっけ楽しみですね

すますまみたいな感じになるんでしょうね

| ◇EXILE関係◇ | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
月光音楽団★

皆さん月光音楽団見ましたか(?)

私なんかこっちの方やってなかったよーな…

新聞でTV欄とこに書いてなくて…
でもゆーちゅうぶあったんで







くるぶしとか足フェチって(笑)でもなんか分かるかも

まき兄のくるぶしサイコー

あきら君どんまいですねでも最近あきら君TVで

いじられてるあきら君どMっぽいし〜(^0^)

まき兄の胸襟すごそーーー

べっきーいいなあたしも触りたいあ(キモ)w

ケンチ君のペン持ちながら髪の毛耳にかけるの

男子すきそーだなぁ

ってな感じでしたね

これからもTVいっぱいでるんで楽しみだな〜

| ◇EXILE関係◇ | 17:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
テンションTAKAHIRO♪

こんにちわ〜〜〜〜(^0^)

前のフレンドパークの動画が

もぉ結構あっぷされてました

その中での《SOME DAY》と《24karas》の

動画のせときまーす



超盛り上がってるし、お客さんと

EXILE近い近い

羨ましい〜〜〜〜←←

24karasの時ゎ自分の中でめっちゃ

盛り上がってました

しょーきっちゃんとネス歌ったとき「キターーーー!!!!!」

って思ったもん

またびでおで見ようっと

| ◇EXILE関係◇ | 11:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
フレンドパーク♪

フレンドパークかなり楽しかったですねー

もぉ一人で爆笑してました〜

最初のジャンプするのまっちゃんとネスが

やってくれましたね〜〜(^0^)きゃーかこいッ

ネス空中で泳いでたね

金貨全部ゎ残念ながらだめでしたね

おしかったわ

そいえばAKIRAさんめっちゃ目立ってたわw

ってか最初のジャンプのヤツみんなはりきりすぎて

壁にドーーーーンってぶつかってた

まぢ予想外で爆笑←←←

そして視聴者プレゼント…

ハガキ出しとけばよかったぁぁぁ

すっごいうらやましーー(;Д;)

24karasのジャージめっさ欲しい

それかららいぶもやってくれましたね

しょーきっちゃんとネス歌ってくれたし

まぢ最高でしたね★☆

| ◇EXILE関係◇ | 10:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
楽しみ〜〜〜♪

今日ゎフレンドパークに出ますね

超楽しみだどんなコトしてくれるんだか(゜∀゜*)

JSBの人たちもココが見せ所かもね(笑)

歌も歌ってくれるといいなぁ

《SOME DAY》まぢイイ曲ですよね


someday - EXILE
ずーっと頭に流れてる←←

結構元気になれる曲だね〜

続きを読む >>
| ◇EXILE関係◇ | 13:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |