みっくす!! | \★らぶEX★日記/

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
(゜∀゜*)うひょひょー!!(続きあり)

ちゃっちゃちゃ〜す

COLORの曲聴きながらの投稿です

そーいやぁCOLOR新ラジオ第一回目の聴きました〜(^0^)

皆それぞれのトご当地ぐるめ(?)だっけ…w

で盛り上がってました(笑)

なんか新鮮でおもしろかったです

そーいやぁSOME DAYオリコンチャート1位ですね

いぇい!!!ふ〜っ嬉しいですね〜〜〜←←←

そして僕らの音楽とーくめっさ面白かった

「うっさん何処でも踊ってるよね!!」ってゆった後のあきらの

変な動き(笑)(゜ё゜)ぷっっ

あと今までの映像も流れてLUCKY〜〜

次TVに出るのは…4/20(月) フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」

そして今夜?深夜??

EXILE HOUSEがすたーとします

続きもありまーす
※EX関係話ぢゃないので…見たい人ゎどーぞ(;Д;)つ!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む >>
| みっくす!! | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
TV情報♪COLRO新らじお☆

こんにちわ今日ばすけの大会でめっちゃ疲れたー★

大会でしたよー

今COLORの曲聴いてリフレッシュしてるトコでーす

EXILEのTV情報まとめました〜〜



4/12(日) 19:00〜21:54 TBS系列「とくばん」

4/18(土) 18:00〜18:30 フジテレビ系列「MUSIC FAIR」

4/20(月)20:00〜21:00 フジテレビ系列
「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」


いっぱいでますね楽しみだわわ

あと、COLORが新ラジオやるそーですね

第一回ゎ4月11日〜4月15日までオンエア

放送するトコなど詳しいのゎこちらで⇒⇒★☆★☆★

NEWSのとこをクリックしてくださーいね☆=

私が住んでいる新潟ゎ聴けます

やったやった〜〜〜(^0^)もぉメッセージとか送っちゃった〜(笑)

はい・・・読まれないと思うけど…

つづきも。。。どうぞ♪

続きを読む >>
| みっくす!! | 18:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |