かっこえ(゜ё゜″)つ⌒★= | \★らぶEX★日記/

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
<< ご挨拶(^-^) | main | 楽しみ〜〜〜♪ >>


| - | | - | - |
かっこえ(゜ё゜″)つ⌒★=

はろ〜〜〜\(^0^)/ぷっすま←←

見ましたかまき兄かっこよかったですね〜

メガネやし(*´Д`*)おもしろかったし

あッそうだ《Some DAY》前にもぉ予約しました★=

早くほし〜(;Д;)←←←

友達と歌ってましたよ

後私最近COLORにもはまってて★=

もぉ超イイ曲だし寝る前にゎ必ず聴いてますね

その中でもRYO君めっさカッコいい

超ダイスキなっちゃった

明日(?)フレンドパークにEXILEが出ますね

JSBの人たちパワフルすぎてスタジオ壊れそげ

======END======

| *だいありぃ* | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:07 | - | - |
コメント♪
れもんー♪(*^^)v
随分とお久しぶりですなぁw
コメントもありがとうね!
ブログ移転、了解しました( ̄ー☆

ぷっすま見たよ☆!
まき兄カッコよかったわぁ///
・・・・・やっぱメガネはヤバい!!!←
電気イスはかわいそうだった;;;
・・・けど、草くんの「コテメーン!」にはだまされるよね(* ̄m ̄)プッ
かわいかったです、まき兄w

COLOR、あたしも好きだよ♪♪
そしてあたしはYUICHIROが好きです((笑
COLORのコーラスもすごいよね★゛
聞き惚れる(/ω\*)

明日はいよいよ、、、「フレンドパーク」だねっ☆!!!
ほんとみんなパワフルだから、スタジオ壊すんじゃ。。。((なわけあるかいw
・・・けど、グランドスラムとれたらいいね♪+。

それじゃ、長文失礼しました<(_ _*)>
また来るね☆
| Rin | 2009/04/01 10:55 PM |
コメありがと〜〜そしてお久しぶり←
移転したんでよろしく(^0^)

ぷっすままぢおもしろかった〜♪
つよポンちょー爆笑してた時あった(笑)
かっぱ…←←
まき兄だまされてた★=かわゆ!!

COLORまぢいいよね〜♪♪
ごりぽん!!うちやっぱRYO君かな★w

ふれんどぱーく楽しみだ!!!
スタジオ壊れるかな(?)爆
ぢゃあまた遊びに行くね〜〜
| ≫Rinえ | 2009/04/02 12:48 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://xile.jugem.jp/trackback/34
トラックバック♪