楽しみ〜〜〜♪ | \★らぶEX★日記/

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
<< かっこえ(゜ё゜″)つ⌒★= | main | フレンドパーク♪ >>


| - | | - | - |
楽しみ〜〜〜♪

今日ゎフレンドパークに出ますね

超楽しみだどんなコトしてくれるんだか(゜∀゜*)

JSBの人たちもココが見せ所かもね(笑)

歌も歌ってくれるといいなぁ

《SOME DAY》まぢイイ曲ですよね


someday - EXILE
ずーっと頭に流れてる←←

結構元気になれる曲だね〜



EXILE LIVE TOUL2009"THE MONSTER"

のらいぶに参戦することができました〜〜

めちゃくちゃ嬉しいです

まぢやばいー\(^0^)/YAHOO!!

新潟の朱鷺メッセなんですけど…

一緒の人いませんか〜(?)

そんで今までゎ交通費や都合が合わなかったりして

ライブ行けなかったんですけど。。。

今年ゎいけてほんっとに嬉しいです

生EXILEサマに会えるなんて〜〜〜

ほんっとテンションTAKAHIRO以上ですねとける

| ◇EXILE関係◇ | 13:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 13:35 | - | - |
コメント♪
かなり久しぶりだね!!!!!
コメありがとう☆★

今日のフレンドパークは凄く面白かったよね^^
かなり笑ったなぁ〜((笑
| ほなみ | 2009/04/03 1:38 AM |
前に私のブログに訪問して
もらったANです^^
ライブ参戦おめでとうございます><
私も大阪に参戦できることになりましたッ
生EXILEを楽しみましょうねッ^^♪
| AN | 2009/04/03 9:54 AM |
めっちゃ久しぶりだね★=
フレンドパークかなりおもしろかった!!
一人でまぢ爆笑してたからね(笑)
| ≫ほなみえ | 2009/04/03 9:59 AM |
コメありがとうです(^0^)
ありがとうございまーす♪
ほんっと嬉しいです★
大阪!!おめでと〜う!!!←
思う存分に楽しみましょ〜うね♪♪
| ≫ANさんえ | 2009/04/03 10:00 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://xile.jugem.jp/trackback/35
トラックバック♪