フレンドパーク♪ | \★らぶEX★日記/

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
<< 楽しみ〜〜〜♪ | main | テンションTAKAHIRO♪ >>


| - | | - | - |
フレンドパーク♪

フレンドパークかなり楽しかったですねー

もぉ一人で爆笑してました〜

最初のジャンプするのまっちゃんとネスが

やってくれましたね〜〜(^0^)きゃーかこいッ

ネス空中で泳いでたね

金貨全部ゎ残念ながらだめでしたね

おしかったわ

そいえばAKIRAさんめっちゃ目立ってたわw

ってか最初のジャンプのヤツみんなはりきりすぎて

壁にドーーーーンってぶつかってた

まぢ予想外で爆笑←←←

そして視聴者プレゼント…

ハガキ出しとけばよかったぁぁぁ

すっごいうらやましーー(;Д;)

24karasのジャージめっさ欲しい

それかららいぶもやってくれましたね

しょーきっちゃんとネス歌ってくれたし

まぢ最高でしたね★☆

| ◇EXILE関係◇ | 10:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 10:20 | - | - |
コメント♪
移転したんだあ★
またリンクかえとくね^^

フレパやば---いっ★!
まぢ あれ永久保存だよね(∀)
もうEXILEどこまでカッコいいの〜〜〜??
って感じ^^ぷ

また来てね♪
| ろこ | 2009/04/03 8:24 PM |
そそッ移転したんや♪
ありがとーうちも
ろこのりんくしとく(^0^)

やばかったね〜〜★=
うちびでお撮ったっけ
いつでも見れる〜〜〜♪
かっこよすぎて。。。もぉ死んじゃう←

また遊びに行くね(・ω・*)
| ≫ろこえ | 2009/04/03 10:27 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://xile.jugem.jp/trackback/36
トラックバック♪