皆さんどうでしたか(?) | \★らぶEX★日記/

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
<< テンションTAKAHIRO♪ | main | 月光音楽団★ >>


| - | | - | - |
皆さんどうでしたか(?)

はろーう(^0^)

皆さんゎチケット取れましたか(?)

前のぶろぐにも書いたんですけど

私の友達が取ってくれたんですけど

FCので一回やってみたんですけど落選

そしてモバイルの方ゎ2枚新潟取れました

でもEXILE相当な人気でチケット取れる確率ゎ

年々に難しくなってきてるよね

私ゎ今年で生EXILEに会えるのは初めてです初らいぶです←

前ゎ交通費や都合が合わなかったりして

行けなくとても悔しい思いをしてきたんですが…

でも今年ゎほんっと言葉で表せないくらい嬉しい気持ちでいっぱいです

でも私の友達ゎチケットが取れなくて残念な結果が多いです

でもまだチャンスゎあるはずなので諦めないで頑張ってください

私がゆうのもアレだけど皆とらいぶを楽しみたいです



当選した方!!おめでとうございます

まだの人ゎまだまだチャンスゎあります

私ゎほんっと応援しいていますよ

いい結果が出ると願っています

皆さん報告お願いしますね

| *だいありぃ* | 13:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 13:34 | - | - |
コメント♪
んじゃ、ご報告♪w
あたしは今のところ全滅です(^_^;)
・・・けど、ほんとにたくさんの人に応援してもらって、
今はローチケとかで頑張ってるよ☆!!
絶対新生EXILEのあのパフォーマンスを見に行きたいもん!!!

れもんは取れたんだね!!!
ほんとにおめでとー・・・ヾ(TωT。)
あたしのことみたいに嬉しいよ((笑
当日は、ぜひぜひ楽しんでおいでね!
| Rin | 2009/04/05 7:25 PM |
報告ありがとう(^0^)
そっか難しいよね…!!
まぢで頑張ってRin!!!うちずーっと
応援してるからさ★=
らいぶ絶対行こう(・ω・`)∩

ありがとう初めてでさ♪
あたしのコトみたいって…
照れるわ〜〜ってかRin
ほんまいいヤツやぁ〜(TД∩)うぅぅ
Rin一緒にらいぶ行くで!!!!←←
| ≫Rinえ | 2009/04/05 8:44 PM |
コメントありがとう(^ー^*)

私は、FCとモバイルで大阪2日間ゲットしたよ♪
私の友達も、全滅の方といたりして(泣)
本当にチケゲットしてほしい!!みんなで笑顔で楽しみたいよね!!

| ユキ☆ | 2009/04/06 6:30 PM |
月光音楽団、今放送されてるね^^
でも、アタシはオママン聞いてるから後で見るよ^^
れもんもオママン聞けるといいね☆

リンクはもちろんOKだよ♪
| ほなみ | 2009/04/07 12:32 AM |
こちらこそコメあざます(^0^)

おめでと〜う♪♪
皆当選してるといいです★=
らいぶ皆で盛り上がりたいネ!!
| ≫ユキちゃんえ | 2009/04/07 4:12 PM |
月光音楽団♪♪
うちもみんきゃ★!!
オママン遅い時間だから眠い(=Д=)←
りんくさせていただきまーす(笑)
| ≫ほなみえ | 2009/04/07 4:14 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://xile.jugem.jp/trackback/38
トラックバック♪