ろーちけ(☆) | \★らぶEX★日記/

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
<< 月光音楽団★ | main | TV情報♪COLRO新らじお☆ >>


| - | | - | - |
ろーちけ(☆)

みなさ〜ん

ローソンチケットの結果ゎどうでしたか?

ローチケやって人当たってほしいです

ほんとに・・・がちでさ

できるだけ多くの人が当選してほしいです

\いい結果待ってます

ハイそれだけです

頑張れってゆーのを伝えたかった

れもんでしたー

| *だいありぃ* | 18:42 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 18:42 | - | - |
コメント♪
ほんとあと1か月とか
早いよね(^ω^)
楽しみ〜!!
| 卍える・ | 2009/04/09 8:44 PM |
⇒早いし〜〜♪
ばいや〜〜(^0^)
楽しみすぎる☆=
| ≫えるえ | 2009/04/10 7:17 PM |
ロチケ外れた〜〜〜><;
まぢ 今回やばいかも;;
行けないよう・・・。
| ろこ | 2009/04/11 11:07 AM |
こめ返すっごく遅くなっちゃってごめんね(・m・。)

だよねっ!!ロ−チケいエントリ−した人
た−くさん当選してほしいよねっ(#・ω・#)
EXILEメンバ−とEXILEファンみんなで
最高のLIVE楽しみたいもんっ(-ω-´●)!

そっかあ…れもんも今年はいよいよ
受験生なんだねっΣ(-m-A;)!!
大変だけどれもんなら絶対頑張れるよ★
"ぜって−負けねえっ!!"ってEXILE並みに
気合い入れて頑張って−ッヽ(・ω・´#)=3
力に慣れないかもしれないけど
何かあったらいつでも相談してね♪♪
| 優海 | 2009/04/11 5:22 PM |
⇒まぢかぁ(xx;)泣
でもまだチャンスあるから
頑張れ♪!!絶対当選する★=
ずーっと応援してっからねん(^0^)
| ≫ろこえ | 2009/04/11 5:50 PM |
⇒大丈夫だよ♪コメいつでもええよん♪
いっぱい当選してほしい!!
皆で楽しみたいよね(^0^)

受験生なのですよ(-Д-)=3
ぜってー負けねえッ←←
思いながら頑張るよ(笑)
ありがとーうん相談するねんw
優海ありがとう♪れもんゎめっちゃ
嬉しいぞよ♪ww
| ≫優海え | 2009/04/11 5:53 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://xile.jugem.jp/trackback/40
トラックバック♪