びよ〜〜ん(゜∀゜*) | \★らぶEX★日記/

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
<< ばいやぁ〜〜☆= | main | (^0^)==\YAHOO/ >>


| - | | - | - |
びよ〜〜ん(゜∀゜*)

お久しぶりですね(^0^)YAHOO

今一番忙しい時期です

受験モードに切り替えなくてはと思って…

そして部活の大会モードにも入ってて

ばすけ部なんですけど土日ゎ1日練習試合や

大会など入ってて休みなしの状態です

まぢ県目指してがんばりちゅです(;Д;)

応援よろしくね←←←え



KEIJIさん大丈夫なんですかね

広島のLIVEで怪我をされたみたいで(泣)

頑張りすぎちゃったのかな

早く治して早く踊って欲しいですね

私ゎ新潟のLIVEに参戦なんですけど…

1ヵ月をきりました

もぉ興奮ぢょうたいww←

すごくすごく楽しみ楽しみ

でも豚インフルの影響で不安です

皆さんも気をつけてください☆====

短いですがここらへんで

| *だいありぃ* | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:44 | - | - |
コメント♪
ライブ楽しんで来てね★

あと 部活もお勉強も
頑張ってね∩^ω^∩♪
| ろこ | 2009/06/02 7:35 PM |
⇒おひさ〜〜♪
うん楽しんでくるべ(^0^)
部活も勉強も
頑張らないと(`・ω・´)
| ろこえ | 2009/06/05 8:23 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://xile.jugem.jp/trackback/45
トラックバック♪