新曲&EXILEらいぶIN新潟!!! | \★らぶEX★日記/

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
<< (^0^)==\YAHOO/ | main | 福岡公演ちゅ☆~ >>


| - | | - | - |
新曲&EXILEらいぶIN新潟!!!

ちゃ〜〜す(^0^)/無事中間てすとも終わり

開放された気分です…でねでね

EXILEらいぶ621に参戦して参りました

まっ詳しくゎ追記の方でよろしくぴく〜〜w←←←

んで新曲THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜

のジャケ写がありました

皆知ってると思うけど★★くりっく★★

まぢかっこいですよね〜後新曲も聴けるので

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

FIREWORKS


優しい光


あーどっちもイイ曲優しい光心に響く〜的な??(笑)

もー少ししたら予約しんきゃだ〜〜

続いてゎライブの感想です

まだライブ行ってない人ゎネタばらしになるので

見ないほうが…

あーすごかったです言葉で表せないくらいです

もぉとにかくやばいやばい←←

グッズもいっぱいこと買いました



あーこれと松缶とマフラータオルとポスターも買いました

ははは。。。予算やばいですねw

ライブ開始まで時間たっぷりあったので

ツアーバスなどを写めを撮ったりしていました

やっぱり24karasのジャージが多いですね

あとなんかあっちゃんの真似をしてるんでしょうかね、

何人か坊主にサングラスに24karasのジャージ着て

らいぶに来てる人がいました(笑)まき兄意識の人もいました←

なんかすごいなーと思いまして一緒に

写真をとってもらいました〜〜〜〜(゜∀゜*)ぷ

…かんじんなライブの話ですがオープニング

めっちゃかっこよかたわ〜まっいつもカッコインだけどね

SOME DAYとかSUMER TIME LOVEとか夏の曲も

いっぱ〜い歌ってくれたし後ゎ新曲の「優しい光」も

すんごく感動しました

そしてダンスに見とれてフラッグを振るのを忘れてた時ありました(笑)

みんなすごかったな〜〜〜

後USAぱぱも来てました~♪+゜うっさ、うーさぱぱ♪~*+←まぢノってましたw

部活並みの汗をかきました

あー楽しみが一つ消えてしまいました

でもあっちゃんが「また新潟!!ココに戻ってきます」

言ってくれましたこの言葉を信じてます

皆ゎもぉらいぶ行きましたか??感想教えてね★==

| - | 16:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 16:51 | - | - |
コメント♪

コメントありがとッ!!
まゆも大阪公演参戦した★卍

埼玉も参戦するでっ
てかLIVEで聞くと本当いいですよね&#10084;

またきます★
| まゆ | 2009/06/24 5:27 PM |
⇒コメあざます(^0^)
大阪ですか!!
埼玉も…いいですね〜♪
私も追加公演行きたいです←
| ★まゆさんえ | 2009/06/24 9:45 PM |
ひさしぶりっ!!
うちのこと覚えてる????笑
ってか、こっちでゎれもん???

LIVE行ったんだね♪
いいなぁ(∀)
うちゎ、3日後の27日と
埼玉に参戦するよん∩´ω`∩

早く行きたいな〜♪

ぢゃ、また来るねえ★
| 花奈子 | 2009/06/24 11:21 PM |
⇒ばりばり覚えてるよ♪
久コメありがと(^0^)/
れもんれもん←
ライブ行ったよ★=
埼玉いいなぁぁぁ
楽しんできてね(ノω`*)
| ★花奈子え | 2009/06/25 8:04 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://xile.jugem.jp/trackback/48
トラックバック♪