\★らぶEX★日記/

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories


| - | | - | - |
新曲&EXILEらいぶIN新潟!!!

ちゃ〜〜す(^0^)/無事中間てすとも終わり

開放された気分です…でねでね

EXILEらいぶ621に参戦して参りました

まっ詳しくゎ追記の方でよろしくぴく〜〜w←←←

んで新曲THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜

のジャケ写がありました

皆知ってると思うけど★★くりっく★★

まぢかっこいですよね〜後新曲も聴けるので

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

FIREWORKS


優しい光


あーどっちもイイ曲優しい光心に響く〜的な??(笑)

もー少ししたら予約しんきゃだ〜〜

続いてゎライブの感想です

まだライブ行ってない人ゎネタばらしになるので

見ないほうが…

続きを読む >>
| - | 16:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
(^0^)==\YAHOO/

はろ〜〜〜〜

MTVで見事3冠でしたねさすが!!

ってゆーかエグザイルジェネレーション

めっちゃ面白くて面白くて

なんか最初よりもにぎやか〜ってゆーよりも

なんかシステム変わってて

松本相談所(?)的なの

まっちゃん最高やね〜〜ん(*´Д`*)

塚最近てっちゃんカッコよすぎる←←←

うんやばいやばい



7月22日に新曲発売

「THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜」
(ザ・ハリケーン・ファイヤーワークス)

なんか題名やば

予約特典にゎポスター

予約せねば〜〜



続きを読む >>
| ◇EXILE関係◇ | 16:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
びよ〜〜ん(゜∀゜*)

お久しぶりですね(^0^)YAHOO

今一番忙しい時期です

受験モードに切り替えなくてはと思って…

そして部活の大会モードにも入ってて

ばすけ部なんですけど土日ゎ1日練習試合や

大会など入ってて休みなしの状態です

まぢ県目指してがんばりちゅです(;Д;)

応援よろしくね←←←え



KEIJIさん大丈夫なんですかね

広島のLIVEで怪我をされたみたいで(泣)

頑張りすぎちゃったのかな

早く治して早く踊って欲しいですね

私ゎ新潟のLIVEに参戦なんですけど…

1ヵ月をきりました

もぉ興奮ぢょうたいww←

すごくすごく楽しみ楽しみ

でも豚インフルの影響で不安です

皆さんも気をつけてください☆====

短いですがここらへんで

| *だいありぃ* | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
ばいやぁ〜〜☆=

はろ===う

HEY!HEY!HEY!見ましたか(?)

むっちゃ時間少なかったですね←←←

NAOKIの腹筋改めてすごいわ

−−−−−−話変わって−−−−−−−

そーいやぁ今さらだけど最近まき兄主演の

《渋谷区円山町》見ました〜〜

前カラずーっと見たい見たいって思ってたんだけど…(笑)

感想一言でゆーっと_______いろんな意味でやばい!!!!!!!←

うん本当に

まき兄教師役とかぁぁ榮倉奈々ちゃん羨ましい〜(笑)

ってか絶対おもしろいし・・・まっ今さらだけど〜




明日カラ修学旅行で京都に旅立ってきます

中学校生活の最高の思い出作ってきまーす(^0^)





| *だいありぃ* | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
(゜∀゜*)うひょひょー!!(続きあり)

ちゃっちゃちゃ〜す

COLORの曲聴きながらの投稿です

そーいやぁCOLOR新ラジオ第一回目の聴きました〜(^0^)

皆それぞれのトご当地ぐるめ(?)だっけ…w

で盛り上がってました(笑)

なんか新鮮でおもしろかったです

そーいやぁSOME DAYオリコンチャート1位ですね

いぇい!!!ふ〜っ嬉しいですね〜〜〜←←←

そして僕らの音楽とーくめっさ面白かった

「うっさん何処でも踊ってるよね!!」ってゆった後のあきらの

変な動き(笑)(゜ё゜)ぷっっ

あと今までの映像も流れてLUCKY〜〜

次TVに出るのは…4/20(月) フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」

そして今夜?深夜??

EXILE HOUSEがすたーとします

続きもありまーす
※EX関係話ぢゃないので…見たい人ゎどーぞ(;Д;)つ!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む >>
| みっくす!! | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>